ベビーマッサージの資格取得養成講座開講中

認定講師プロフィール


==>日々の教室の様子などはこちらのブログからもご覧いただくことができます!

店 舗 名 RTA指定スクール carina
代  表 梅木 麻理
住  所 兵庫県西宮市浜町2-35-606
電話番号 0798-38-6619
メッセージ 西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

私には2人子どもがいます。次男を出産後、自分の子供にベビーマッサージをしようと思い初級講座を受けてみたらとても楽しく、これを仕事に出来ることを知り資格を取得しました。

ママって大変ですよね?ママも赤ちゃんも元気に笑顔で過ごしてもらおうと思いお教室を始めました。ベビーマッサージを通して、ママと赤ちゃんが触れ合う時間が増え、お子さんが成長してもコミュニケーションをたくさんとれる親子関係になっていってもらえたらと思っています。

また初級講座では、ご自身のお子さんだけでなく、周りにいらっしゃるお子さんにもマッサージしていただける、ステップアップした内容になっています。

さらにプロ養成講座では、お子様と一緒に資格取得を目指される方を全力でサポートします!

どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせは

0798-38-6619

090-1158-6890(講師直通)

carinabebima@gmail.com

Sajinoieで幸せいっぱいのベビーマッサージでした♪

西宮市鳴尾にオープンした大人気のパン屋さん、

”Sajinoie”さんでのベビーマッサージレッスンに、

3ヶ月なのに、すっかり常連さんになってくれた

Kちゃんとママさんがご参加下さいました!

Kちゃんはずーっとニッコニコだったのでとっても癒されましたよ~♡

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12312113735.html

“Wis.♡salon”で初ベビーマッサージ♪

とっても楽しみにしていました、

“Wis.♡salon”さんで初!ベビーマッサージレッスンを

開催致しました!

3組のお子さんがそれぞれ好きな体勢で頑張ってくれましたよ~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12311392803.html

 

今週も楽しみにお待ちしております♪

季節の変わり目ですね。

寒暖差が激しくなってきましたので、

体調管理にお気を付けくださいね。

こんな時期にはベビーマッサージがおすすめですよ!

赤ちゃんがリラックスして免疫力がアップするだけでなく、

ママにも癒しの効果があるんですよ(^^)

9/15は、甲子園にオープンされました、

“Wis.♡salon”さんでの初レッスンです♪

まだ2組ご参加頂けますので、気になる方は

お早めにご予約お願い致します。

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12310350559.html

   

たまにはママの身体メンテナンスをしませんか?

いつも授乳やおむつ替えなどで、前にかがみになることが多いママさんの為に、

”ベビーマッサージ&整体レッスン”を開催致します!

まずは、ベビーマッサージで赤ちゃんにリラックスしていただきます。

その後、お一人ずつのお悩みに応じた整体レッスンを受けて頂きますよ!

なかなかご自身のことは後回しにされがちですよね?

この機会にぜひみなさんいらしてくださいね!

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12309282735.html

 

ハッピーハロウィン♪アイシングコラボレッスン

10月17日(火)

阪神新在家駅高架下のレンタルスペースEn⁺(エンプラス)にて、

ハッピーハロウィン♪アイシングコラボレッスンを開催します!

ハロウィンのフォトブースでお写真を撮って、

ハロウィンバージョンのアイシングクッキーを作って頂けますよ(^^)

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12307922722.html

  

[開催報告]8/31阪急うめだ本店ベビーマッサージ

夏休み最後の日でしたが、たくさんの赤ちゃんとママさんが

ご参加下さいました!

お友達同士や姉妹でご参加下さった方もいらっしゃり、

レッスン後に仲良くなって下さった方も(^^)

こうしてベビーマッサージを通して交流をもって頂け、

とても嬉しいです!

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12306678968.html

 

残席3組です!Sajinoieさんでパンランチ付きベビーマッサージ

西宮市鳴尾にオープンしたばかりのかわいいパン屋さん、

Sajinoieさんでの9月のレッスンは残席3組となりました!

Sajinoieさんの美味しいパンランチ付きですよ(^^)

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12306238613.html

 

ATファブリック・木曜日に戻りました!

西宮中央図書館近くのオシャレなカーテン屋

ATファブリックさんでのベビーマッサージ教室が

木曜日に戻りました!

オシャレなファブリックパネルのワークショップも

同時開催です!

また皆さんよろしくい願いいたします。

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12306193556.html

    

(Photo by Michiko Goda)

神戸市灘区でのレッスンに嬉しすぎるお客様!

神戸市灘区・阪神新在家駅高架下のレンタルスペース

En⁺(エンプラス)さんでの、アイシングクッキー付きベビーマッサージ教室に、

先日のマドリーナマルシェでベビーマッサージ体験会にご参加下さいました、

Kくんが来てくれました!とっても嬉しかったです!!

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12305846766.html

 

 

残席3組です!Wis♡salonでベビーマッサージ

9/15(金)甲子園にオープンしたばかりの素敵なサロン、

Wis♡salonさんでのベビーマッサージレッスン、

残席3組さまとなりました!

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12305370957.html

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

7月11日12日 大阪会場

11月7日8日  大阪会場

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619