その他

6月から中学校の特別支援学級のサポートに

入らせて頂いております。

サポートというより、学ばせてもらえることがたくさんで

とても貴重な時間を過ごさせて頂いております。

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12309864359.html

 

今年は初の兄弟出演となります、ダンスの発表会♪

次男は気分により、踊ったり踊らなかったり…。

でもきっと本番は大丈夫と信じています!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12295543419.html

 

17回目の結婚記念日でした!

今となっては聞かない”ミレニアム婚”だったのです。

ケーキの写真を撮る暇もなく食べられてしまいました…。

こんな家族ですがこれからもよろしくお願い致します。

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12276736700.html

 

幼稚園の”母の日参観”に行ってきました。

前日までお休みしていたので、テンション低~かったですが、

頑張ってプレゼントを完成してくれましたよ!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12273979766.html

 

姫路市の書写山へ行ってきました!

ちょうど「新緑まつり」を開催中でしたので、

普段は非公開の国指定重要文化財も特別公開されており、

とても貴重な見学をさせていただきました。

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12272256903.html

 

次男が初めてラブレターをもらいました!

そして、長男はバスケ部入部!

連れてきた友達が大きくてびっくり!!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12271010876.html

 

 

ようやく午後保育が始まりました。

まずはずっと行きたかったサロンへ行き、

セルフメンテナンス。

そして、イベントの打ち上げランチに!

パワーチャージできました~(*^▽^*)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12270449947.html

 

春休みなので、両親が淡路島に連れて行ってくれました!

菜の花やチューリップがいっぱいできれいでした♡♡♡

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12262554756.html

 

6年生のお別れ会で、

大型絵本の読み聞かせに参加させていただきました。

とってもドキドキしましたが、良い思い出となりました!

帰ったら、サプライズが!!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12252746239.html

 

幼稚園のママ友2人と初ランチへ!

1歳になったばかりのDくんに癒されながら、

まさかの素敵なプランが浮上!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12247775576.html

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

7月11日12日 大阪会場

11月7日8日  大阪会場

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619