教室の様子

6ヶ月のMちゃんとRちゃんがお友達同士で

ご参加下さいました!

マッサージの最後はRちゃんがMちゃんをマッサージしてくれましたよ(^^)

とってもかわいすぎました~(^^♪

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12267440814.html

 

今年度もご依頼いただき、浜脇児童館”みるきぃサロン”で

ベビーマッサージ体験会を開催しました!

1部2部合わせて17組の親子さんがご参加下さいました!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12266889019.html

今月もうめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」での

ベビーマッサージ教室にたくさんの赤ちゃんとママがご参加下さいました!

じーっと見つめてくれたり、たくさんお話してくれたり、

本当にかわいくてかわいくて~(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12265552312.html

 

ららぽーと甲子園JEUGIAカルチャーセンターでの

ベビーマッサージ&スキンケア教室。

6か月のKちゃんとTくんが来てくれました!

マッサージが始まると二人にじ~っと見つめられてとっても幸せでした~♡♡♡

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12257791943.html

今月も寒い日でしたが、一部二部あわせて15組の

赤ちゃんとママさんがご参加下さいました。

始まる前から、とっても優しい暖かいふんわりした雰囲気に~(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12254584056.html

ベビーマッサージ&アイシングクッキー教室

アイシングクッキーの様子です。

Aくんは全部一人で頑張りました!

みなさん、とっても可愛くできましたよ~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12251822247.html

 

今回は何と!4組とも男の子でした~!!

イケメンに囲まれて、うっとり幸せなレッスンでしたよ(^^)

まずは、ベビーマッサージの様子をご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12251797350.html

ずっとご機嫌よくて、にこにこ赤ちゃんや、

赤ちゃん同士の様子が可愛くて可愛くて~(^^)

ビックリな共通点で意気投合!

仲良くなって頂いてとても嬉しいです!

ママが笑顔でいられるように、応援しています♡

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12248667945.html

西宮中央図書館近くの

ATファブリックさんで、

ベビーマッサージ+フォト撮影会を

開催いたしました!

今年から「AT第3木曜教室」と改め、

ファブリックボードとイヤマフラーのワークショップも同時開催し、

みんなで楽しくイヤマフを作りましたよ!

詳細はブログをご覧下さい。http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12248424858.html

 

 

西明石のご自宅へ出張ベビーマッサージに

行かせていただきました!

Kくんとお友達のSくんのやりとりが

とってもかわいかったですよ~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12246759011.html

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

 

3月21日22日 大阪会場

7月11日12日 大阪会場

 

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619