今月のお教室

5/26 晴れの予報です!!

新西宮ヨットハーバーで、お外でベビマ&ヨガレッスン♪

新緑の心地よい風に吹かれながらのベビマ&産後のストレッチヨガは

とっても気持ち良いですよ~(^^)

この季節にしかできないイベントですので、ぜひ皆さんいらして下さいね!

ティータイムもあります!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12277542248.html

  

5/26のベビーマッサージ&ヨガレッスンは、

新西宮浜ヨットハーバーでお外でベビマ&ヨガレッスンに

変更しました!

緑が綺麗なこの季節、海の近くで

そよ風に吹かれながらベビーマッサージとヨガを楽しみましょう♪

リゾート気分でリフレッシュできますよ!

参加費もお安くなりました!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12274608166.html

 

   

 

今月から最終水曜日の開催となりました、

西宮中央図書館近くのオシャレなカーテン屋さん、

”ATファブリック”さんでのベビーマッサージ教室。

とっても素敵なお部屋をお借りして、

アットホームなレッスンをさせていただいております。

レッスン後のティータイムもお楽しみに~(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12274658400.html

  

神戸市灘区の、阪神新在家駅高架下のレンタルスペースEn⁺で、

新教室スタートします!

初回は、フォトグラファーMichiko Godaさんの

フォト撮影会付きベビーマッサージ教室です!!

レッスン後はランチをしながら交流会をしますよ~(^^)

ぜひみなさんいらして下さいね♪

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12273448421.html

 

(Photo by Michiko Goda)

 

毎月好評頂いております、

うめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」でのベビーマッサージ教室。

5月の募集が始まっております。

今月も楽しみにしております♪

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12272624821.html

 

神戸市のとある場所で、

ベビーマッサージ教室の準備を進めております。

神戸でも赤ちゃんとママに笑顔で元気に過ごせるお手伝いができたらと、

そして、ママ同士が交流できる場として検討中です。

また後日ご案内させていただきますね(^^)

こんなママ達にご参加頂ければと思っています。

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12271003358.html

   

(Photo by Michiko Goda)

 

お出しの取り方から教えてもらえて、試食もできる

離乳食講座とご一緒させて頂けることになりました!

まずは、ベビーマッサージで親子の触れ合いをたっぷり楽しんで頂き、

その後離乳食の講座をして頂きます。

目の前でお出汁の取り方をデモしてもらえるので、とっても分かりやすいですよ!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12269524741.html

毎月開催させて頂いております、

西宮中央図書館近くのオシャレなカーテン屋さん、

”ATファブリック”さんでのベビーマッサージ教室。

来月から水曜日の開催となります。

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12269224884.html

    

(Photo by Michiko Goda)

 

 

ベビーマッサージはベビーと付きますが、

赤ちゃんだけのものではありませんよ~!

ぜひ、お兄ちゃん・お姉ちゃんにもマッサージしてあげてくださいね!

いくつになっても親子の触れ合いを大切にして欲しいですね(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12267965291.html

 

今月の「AT第3木曜教室」でのベビーマッサージ教室、

有難いことに、続々とお申込み頂いております!

とっても素敵なお部屋をお借りしてのベビーマッサージレッスンは、

ママと赤ちゃんがリラックスして頂ける空間です(^^)

オシャレなファブリックボードのワークショップも同時開催です(^^♪

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12266540382.html

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

 

3月21日22日 大阪会場

7月11日12日 大阪会場

 

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619