2016年 2月

うるう年、2/29は4年に1度しかありませんね。

ふと4年後の自分が気になり、手紙を書いてみました。

詳細はブログをご覧下さい。

男の子のママはお風呂の時、おちんちんの洗い方に

お困りではありませんか?

「どうやって洗えばいいの?」を

まずは模型を使って練習し、実際にお子さんでもやっていただきます。

詳細はブログをご覧下さい。

o0448033610720377981

ママハピEXPO@ららぽーと甲子園

おかげさまで無事に終了致しました。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!

IMG_9060

詳細はブログをご覧下さい。

ママハピEXPO@ららぽーと甲子園

10:00~16:00

”親子の絆を深めるベビーマッサージ”は

1階オーシャンライドコート(ユニクロ前)です!

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアの

体験教室を行います。

IMG_4302

詳細はブログをご覧下さい。

3/17(木) 10:30~11:30

西宮中央図書館の少し南にある、オシャレなカーテン屋さん

”ATファブリック”さんでのベビーマッサージ教室。

素敵なカルトナージュのワークショップも同時開催です!

詳細はブログをご覧下さい。

IMG_4948

ママハピEXPO@ららぽーと甲子園まであと4日となりました!

最終の打ち合わせは垂水に行ってきましたよ。

親子撮影会も行われますので、皆様ぜひいらしてくださいね!

”親子の絆を深めるベビーマッサージ”は

1階オーシャンライドコート(ユニクロの前)です。

詳細はブログをご覧下さい。

12523007_911607102251134_5998541273889933821_n

 

カリーナでは、ベビーマッサージに興味はあるけど、

近くにお教室がなく、お出かけしにくいママのために

ご自宅へ出張でレッスンをさせていただきます。

○1回体験レッスン  2500円 全身から抜粋してレッスンします。

○じっくり3回全身コース  7500円のところ⇒6500円

(手順シート、10mlオイル、ママへのハンドトリートメント付き)

詳細はブログをご覧下さい。

ゆっきー3回目 003

2/24(水)ららぽーと甲子園で開催されます、

ママハピEXPOまであと1週間!

素敵な企画が追加されました!

プロカメラマンによる親子撮影会です。

詳細はブログをご覧下さい。

 

今年のバレンタインデーのお友達からチョコレートを頂きました!

どれもかわいくて食べるのがもったいないです!

でも大切に少しずついただきますね(^ω^)

今週のベビーマッサージ教室では、私からもチョコレートをプレゼントさせていただきます!

詳細はブログをご覧下さい。

IMG_4477

 

西宮中央図書館の近くにあるカーテン屋さん、

”ATファブリック”さんでのベビーマッサージ、

今までご参加下さいましたママから、

大変好評いただいております!

詳細はブログをご覧下さい。

 

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

 

3月21日22日 大阪会場

7月11日12日 大阪会場

 

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619