2016年 7月

8月2日火曜日、うめだ阪急百貨店でのベビーマッサージ教室

残席わずかとなりました。

1部 満席御礼   2部 残席わずか

8月16日火曜日、じぃじ・ばぁばもチャレンジ!3世代ベビーマッサージ教室

こちらは2部・3部のお席に余裕がございます。

1部 残席わずか  2部・3部 お申込受け中

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12185604879.html

 

IMG_6049

明石海峡大橋近くの、とても素敵なホテルセトレで

打ち合わせ&ランチに行ってきました!

ここが神戸市内とは思えないくらい、リゾート感のある素敵な場所でした!

詳細はブログをご覧下さい。http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12185346856.html

IMG_6112 IMG_6114

ママバッグブランド「CiPU」 JAPAN 代表 大山ようこ様に

http://ameblo.jp/yokoron0401/

2回にわたりブログでご紹介いただきました!!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12184876605.html

いつもお世話になっております、ATファブリックさんで

8月25日木曜日にイベントをさせていただくことになりました!

主催は西宮ママ倶楽部さん。

いつも楽しいイベントを企画運営しておられます。

カフェミナージュやアロマストーンのワークショップもありますよ!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12184353631.html

IMG_7125

秋より、ららぽーと甲子園のジュージアカルチャーセンターさんで、

”キッズマッサージ&スキンケア教室”を開催させていただきます!

ベビーマッサージは赤ちゃんの時だけではもったいないですよ!

キッズも楽しめるマッサージをピックアップし、

その後は、お子さんの健やかなお肌を守るスキンケアを

3つのテーマに分けてお伝えします。

まずは9月21日10:30~11:30に体験会を行ないます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12183434365.html

IMG_5350

8月2日火曜日の、通常レッスンと

8月16日火曜日”じぃじ・ばぁばもチャレンジ!三世代ベビーマッサージ”を

開催させていただきます。

おじいちゃん、おばあちゃんとお買い物がてら、ご一緒にベビーマッサージ教室に

ご参加下さいね!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12182845405.html

IMG_6049

7月19日、うめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」で

開催させていただきましたベビーマッサージ教室。

1部、2部ともにたくさんの赤ちゃんとママさんにご参加

いただきました!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12182645105.html

IMG_6040 IMG_6043

いつもこちらのお教室に通って下さっているリピーターさんの、

Mちゃんとママさんがご参加下さいました!!

お引越しされることになり、最後のレッスンとなりましたが、

今回もニコニコ笑顔で頑張ってくれましたよ!

今までたくさんの可愛い笑顔をありがとうございました(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12182416953.html

IMG_6026 IMG_6031

午前中は、甲子園球場近くのかわいいお店、

”Cafe ココカラ∞”でのベビーマッサージ教室。

そして、午後からはうめだ阪急百貨店11階

”かぞくのアトリエ”でのレッスンです。

どちらも同じ内容のレッスンが受けれますよ!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12181892501.html

IMG_5810

お友達同士リピーターさんのMちゃんとママさんと、

Sちゃんとママさんがご参加下さいました!

お2組共回を追うごとに、だんだんマッサージが上手になられ、

MちゃんもSちゃんもとても気持ちよさそうでしたよ~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12180527858.html

IMG_6007 IMG_6009

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

7月11日12日 大阪会場

11月7日8日  大阪会場

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619