2016年 8月

初めてエキスポシティに行ってきました!

実はモノレールに乗るのも初めてで、不安でしたが

無事にたどり着きました!

そして、近くのこちらを訪問。

IMG_6675

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12195378619.html

8月はお休みさせていただきましたが、

新教室もスタートさせていただきますので、

気持ちを新たに頑張ります!

9月のレッスン

9月15日(木)ATファブリックさんでベビーマッサージ教室

新教室

9月21日(水)(申し訳ございません。前回23日と記載しておりました。)

ららぽーと甲子園 ジュージアカルチャーセンターで

”キッズマッサージ&スキンケア教室”

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12195003543.html

IMG_6188

 

「夏休みわくわくワークショップ」

IMG_6604

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12193700768.html

「えびす☆まるしぇ」

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12194109345.html

共に、楽しく大盛況で終了いたしました!

皆様、暑い中ご来場下さいましてありがとうございました!

暑い中、次男の七五三の前撮りに

行ってきました。

詳細はぶろぐをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12191750547.html

8月25日(木) 10:30~14:00

ATファブリックさんで、

”夏休みわくわくワークショップ”

詳細はこちらのブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12189675435.html

 

8月26日(金) 10:30~15:00

すぺーすハタヤさんにて、

”えびす☆まるしぇ”

詳細はこちらのブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12191573687.html

 

carinaはどちらもベビーマッサージ体験会(20分)と

ママへの癒しハンドマッサージ(10分)をさせていただきます。

皆様ぜひお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね(^^)

うめだ阪急百貨店「かぞくのアトリエ」で、

初のイベント!

”じぃじ・ばぁばもチャレンジ!”

3世代ベビーマッサージを開催させて頂きました。

おじぃちゃんも、おばあちゃんも、ママも赤ちゃんもとっても良い笑顔でしたよ~(^^)

ほっこり幸せのお時間をありがとうございました。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12190951658.html

IMG_6368  IMG_6337

新企画!!

うめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」で、

”じぃじ・ばぁばもチャレンジ!ベビーマッサージ教室”です!

1ヶ月半~たっち前の赤ちゃんと、

おじいちゃんとおばあちゃん、

おじいちゃんとママ、

おばあちゃんとパパ

など、3世代の大人の方2名と、赤ちゃん1名でお申込いただけます!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12190264518.html

IMG_6197 IMG_4400

産前はお仕事されていたママさんも、

出産後はお子さんの預け先や、通勤に困り

専業主婦になられた方も多いのではないでしょうか?

ベビーマッサージセラピストは、そんな方にピッタリの働き方です。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12189359653.html

IMG_5598

8月16日(火)

うめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」で、

じぃじ・ばぁばもチャレンジ!ベビーマッサージ教室開催です。

午後からの部はまだお席に余裕がありますので、

是非皆さんでお買い物がてら、いらしてくださいね。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12188766737.html

IMG_5804

先日家族で懐かしい所に行ってきました!

暑かったですが、子供たちも喜んでくれました。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12186123585.html

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

 

3月21日22日 大阪会場

7月11日12日 大阪会場

 

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619