2016年 9月

男の子のデリケートゾーン。

ママにとってはどう洗っていいかお困りではありませんか?

まずは模型を使って練習し、その後実際にお子さんで試していただきます。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12204122963.html

illust175

阪急岡町駅前に開院した、

女性の一生をサポートする

「あかりクリニック」に伺いました。

院長の北野先生は、病院の先生とは思えないくらい

とても気さくな先生です。

思春期~更年期の症状まで、

些細なことでも気になることがあれば、

気軽に相談しに行ってみてくださいね。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12203921361.html

img_6956 img_6926

先日の連休は沖縄へ家族旅行に行ってきました!

台風の影響もほとんどなく、有意義な2泊3日を過ごせました。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12202679243.html

募集開始と共に、

早くも1部は残席わずかとなっております!

10月4日(火)うめだ阪急ベビーマッサージ教室

1部 13:30~

2部 15:00~

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12202135084.html

img_6756

ららぽーと甲子園で新教室が始まります!

”キッズマッサージ&スキンケア教室”

アンヨが始まっても楽しめるマッサージと、

お子さんのお肌を守るスキンケアの内容を、

3つのテーマ別にお伝えします。

まずは9/21の体験会にぜひご参加下さい。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12201483047.html

IMG_6048

先日、長男のダンスの発表会がありました。

参加させていただくのは今年で7回目。

去年から一つ上のクラスでもお世話になり、

先輩方と一緒に踊らせていただきました!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12197051257.html

西宮中央図書館の近くにある、

”ATファブリック”さんでのレッスン。

9月15日木曜日10:30~です!

とても素敵なお部屋をお借りしています。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時ですので、

ベビーマッサージで代謝をアップし元気に過ごしましょう!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12199155282.html

img_6605 img_5669

阪神西宮駅前の”あんのん館”で、

パパも一緒に!ベビーマッサージを

開催させていただきます!

普段赤ちゃんと接するのはママの方が多いと思いますが、

この機会に是非パパもベビーマッサージでたくさん触れ合って、

親子の絆を深めて下さいね(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12198063114.html

今月もたくさんの赤ちゃんとママがご参加下さいました!

1部のレッスンはストレッチから!

とても温かく楽しいレッスンでしたよ(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12197659672.html

IMG_6717 IMG_6721

西宮図書館の少し南にある、

おしゃれなカーテン屋さん

”ATファブリック”さんでのレッスンです!

とっても素敵なお部屋をお借りして、

和気あいあいと進めさせていただいております。

季節の変わり目ですので、ベビーマッサージで免疫力をアップして、

元気に過ごしてくださいね!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12197154899.html

IMG_7125

IMG_5858

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

7月11日12日 大阪会場

11月7日8日  大阪会場

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619