2016年 10月

会場には、朝からたくさんのお客様がいらっしゃいました!

ベビーマッサージには、ずっとフェイスブックを見てくださっていた方や、

常連さん、お久しぶりの方、はじめましての方々がご参加下さいました。

ハロウィン仮装の撮影会も大変ご好評頂きましたよ(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12214510289.html

img_7301 fullsizer-1

ついに明日となりました!

西宮ママ倶楽部さん主催の

「風の工房マルシェ☆ハロウィン」

カリーナは11:30~ベビーマッサージ体験会を

させて頂きます。

そして、ベビーマッサージの後は

ハロウィンフォト撮影をしていただけますよ~!!

皆さんぜひこの機会にいらして下さいね。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12214029195.html

fullsizer img_7289

10月29日土曜日

風の工房さんでハロウィンマルシェに出展させていただきます!

カリーナは11:30~ ベビーマッサージ体験会500円

ベビーマッサージ体験会に参加して頂いた赤ちゃんには、

かわいく仮装してお写真を撮って頂けますよ~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12213343310.html

先週、西宮・神戸で大人気の”CuCuLa”さんで

グルーデコ体験をさせていただきました!

以前からずっと気になっていましたので、

体験できてとても嬉しいです(^^)

しかもとってもご近所さんでビックリ!!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12212819993.html

はじめましてのHちゃんとママさん、

リピーターのSちゃんがご参加くださいました!

ATファブリックさんとの共通の知人がいることが発覚!

これもご縁ですね~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12211507184.html

img_7197

fullsizer

普段は一人一人個人で活動していますが、

講師仲間とイベントをしたり、悩みを相談し合うことが

励みになっています。

育児も同じですよね。

ママは十分頑張っていますよ!

一人で抱え込まないで下さいね!

詳細ブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12211225665.html

ベビーマッサージはねんね期の

赤ちゃんだけなんてもったいないですよ!

いくつになっても親子のスキンシップは大切です。

あんよが始まったキッズも楽しめるマッサージと

お子さんの健やかなお肌を守る

スキンケア教室。

今回はのテーマは”洗浄”

お風呂嫌いなお子さんも楽しく洗える方法を

お伝えしますよ!

詳細はこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12207180558.html

IMG_5340

 

休日も堺市へ打ち合わせに行ってきました!

至るところハロウィン仕様の素敵なレストランで

ちょっと贅沢なランチをいただきました(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12210428539.html

 

三和建設西宮展示場で行われた、

RC home partyに行ってきました!

プロフィール写真を撮って頂きましたよ(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12209936403.html

「cafeいりたて」さんに伺いました。

こちらのコーヒーは、

赤ちゃんも妊婦さんも飲めるコーヒーなんです!

そして、こちらでベビーマッサージをさせて頂く

ことになりました!

ベビーマッサージだけでなく、色々と楽しいことを計画中です。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12209406259.html

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

 

3月21日22日 大阪会場

7月11日12日 大阪会場

 

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619