2016年 11月

第一回 Nママ♡カフェ

12月9日金曜日 10:00~12:00

カフェいりたてさんにて開催

ベビーマッサージ体験会といりたてコーヒー講座

簡単工作、そしていりたてさんのおいしいコーヒーと

プチスイーツをお楽しみください!

お菓子のプレゼントもありますよ~♫

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12215638306.html

img_7135 img_7137

 

えびす☆まるしぇvol.2 お陰さまで無事に終了する事が出来ました!

今回は200円以上お買い上げでくじ引きをしていただき、

何が当たるかワクワクドキドキ~♫大変喜んで頂きました(^^)

そして、ベビーマッサージ体験会では、サンタに変身!!

とっても可愛かったです~。♥。・゚♡゚・。♥。

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12223028422.html

img_7646

次男の七五三詣りに行ってきました。

元気に成長してくれることに感謝ですね(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12222183063.html

カフェいりたてさんに伺い、

リリーさん、mochicoさんと

えびす☆まるしぇvo.l2の最終ミーティングを

してきました!

11月25日金曜日

えびす☆まるしぇvol.2  10:30~15:00

阪神西宮すぺーすハタヤさんにて開催です!

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12221556193.html

img_7177

毎月たくさんの赤ちゃんとママがご参加下さっております、

うめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」での

ベビーマッサージ。

12月のレッスンも早くも一部は満席となっております!

二部はまだお席がございますので、

ぜひいらして下さいね~(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12220998387.html

img_6756

11月25日金曜日

阪神西宮駅前すぺーすハタヤさんにて

えびす☆まるしぇvol.2が開催されます!!

200円以上お買上げのお客様には、

素敵なプレゼントが当たるくじ引きをしていただけます!

出展者など詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12220307784.html

img_7177

11月17日(木)

ATファブリックさんでのベビーマッサージ教室では、

クリスマスグッズでのお写真を撮影していただけます!

初めてのクリスマス、ママも是非サンタ帽でご一緒に

記念撮影して行ってくださいね♫

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12219786757.html

img_7538 fullsizer

大阪市中央区の子育てプラザで開催されたイベントに

お手伝いに行ってきました!

子育て中のママにほっと一息していただけ、

私も嬉しかったです(^^)

詳細はブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12218564166.html

11月17日のATファブリックさんでのベビーマッサージ教室

通常レッスンは、年内最終となります。

大人気うめだ阪急百貨店と同じ内容のレッスンが

受けれますよ!

寒くなってきましたので、ベビーマッサージで代謝をアップし、

元気に年末年始を乗り切りましょう!!

クリスマスグッズでの撮影もどうぞ~☆.。.:*・

詳細はこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12218599465.html

img_4482

ららぽーと甲子園

ジュージアカルチャーセンターでの

「キッズマッサージ&スキンケア教室」。

たくさんの親子さんに触れ合いとスキンケアの大切さを

知っていただきたいので、対象年齢を広げて、

2ヶ月の赤ちゃんからご参加いただけるように致しました!

11月16日 ・触れ合いを楽しむベビーマッサージと

・日中の日焼けによる肌トラブルを防ぐためのUVケア

12月21日 ・寒い時期もベビーマッサージで代謝アップ!と

・乾燥からお肌を守るための保湿について

詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12217863743.html

IMG_5329

 

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

7月11日12日 大阪会場

11月7日8日  大阪会場

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619