2017年 5月

5/26 晴れの予報です!!

新西宮ヨットハーバーで、お外でベビマ&ヨガレッスン♪

新緑の心地よい風に吹かれながらのベビマ&産後のストレッチヨガは

とっても気持ち良いですよ~(^^)

この季節にしかできないイベントですので、ぜひ皆さんいらして下さいね!

ティータイムもあります!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12277542248.html

  

神戸市からご依頼を頂き、

ご自宅へ出張ベビースキンケアレッスンに伺いました!

男の子に重要なデリケートゾーンケアと、

UVケアについてお伝えさせて頂きました。

とっても体の柔らかいAくん!可愛かったです(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12277252116.html

  

17回目の結婚記念日でした!

今となっては聞かない”ミレニアム婚”だったのです。

ケーキの写真を撮る暇もなく食べられてしまいました…。

こんな家族ですがこれからもよろしくお願い致します。

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12276736700.html

 

今月は2ヶ月~ハイハイが上手な赤ちゃんまで、

幅広い月齢で楽しんで頂きましたよ!

一生懸命おしゃべりしてくれて、とってもかわいくて

癒されまくりました~(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12276011694.html

  

 

気が付けばもう5月後半ですね。

このところ夏のご依頼・イベントの打ち合わせを進めております。

夏休みはお子さんと一緒に楽しめる内容を考えています。

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12275583802.html

 

5/26のベビーマッサージ&ヨガレッスンは、

新西宮浜ヨットハーバーでお外でベビマ&ヨガレッスンに

変更しました!

緑が綺麗なこの季節、海の近くで

そよ風に吹かれながらベビーマッサージとヨガを楽しみましょう♪

リゾート気分でリフレッシュできますよ!

参加費もお安くなりました!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12274608166.html

 

   

 

今月から最終水曜日の開催となりました、

西宮中央図書館近くのオシャレなカーテン屋さん、

”ATファブリック”さんでのベビーマッサージ教室。

とっても素敵なお部屋をお借りして、

アットホームなレッスンをさせていただいております。

レッスン後のティータイムもお楽しみに~(^^)

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12274658400.html

  

幼稚園の”母の日参観”に行ってきました。

前日までお休みしていたので、テンション低~かったですが、

頑張ってプレゼントを完成してくれましたよ!

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12273979766.html

 

神戸市灘区の、阪神新在家駅高架下のレンタルスペースEn⁺で、

新教室スタートします!

初回は、フォトグラファーMichiko Godaさんの

フォト撮影会付きベビーマッサージ教室です!!

レッスン後はランチをしながら交流会をしますよ~(^^)

ぜひみなさんいらして下さいね♪

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12273448421.html

 

(Photo by Michiko Goda)

 

毎月好評頂いております、

うめだ阪急百貨店11階「かぞくのアトリエ」でのベビーマッサージ教室。

5月の募集が始まっております。

今月も楽しみにしております♪

詳細はブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12272624821.html