2017年 10月

11月のレッスン予定です!

11月2日(木)Sajinoieでパンランチ付きベビーマッサージ

11月9日(木)阪急うめだ本店11階「かぞくのアトリエ」

11月25日(土) Wis♡salon”でパパも一緒に!ベビーマッサージ

11月30日(木)ATファブリッククリスマスパーティー

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12323094355.html

いよいよ最後のハロウィン♪ベビマとなりました!

西宮中央図書館近くの”ATファブリック”さんでの

ベビーマッサージれっすん♪

オシャレでアットホームな空間です。

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12322454180.html

 

 

甲子園四番町にオープンされました、

とっても素敵なWis♡salonでの

ハッピーハロウィン♪ベビマに

2ヶ月のかわいいSくんが来てくれました!

仮装アートかわいくてとってもお似合いでしたよ(^▽^)/

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12321716788.html

 

阪急うめだ本店11階「かぞくのアトリエ」での

ベビーマッサージ教室。

今まではキッズクラブのご入会が必要でしたが、

一般の方も参加できるようになりました!

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12321494701.html

神戸市灘区・阪神新在家駅高架下のレンタルスペース

En⁺(エンプラス)でハロウィン♪アイシングコラボレッスンを

開催致しました!

リピーターKくんとちょっとお兄さんのCくんの

かわいい仮装姿にメロメロでした~(〃▽〃)ポッ

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12320943541.html

 

子育てサークルからのご依頼を頂き、

ベビーマッサージ体験会をさせていただきました。

Y君が寝ている間に遊んじゃいました(^▽^)/

詳細はブログをご覧下さい。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12320513450.html

 

10月の阪急うめだ本店11階「かぞくのアトリエ」での

ベビーマッサージに合計12組の親子さんがご参加下さいました!

「ぎゅ~っ!!」っと抱きしめてもらってからのスタート♡

たっぷり触れ合いを楽しんでもらいましたよ(^^)

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12319925368.html

  

10月のSajinoieさんでのレッスンには、

3組のかわいい赤ちゃんが来てくれました!

みんなとってもかわいかったです~。

それぞれお気に入りの体勢で頑張ってくれましたよ~(^^)

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12319295520.html

 

すっかり告知が遅くなりましたが、

10月29日(日)13:00~16:00

阪神西宮駅前・西宮阪神百貨店2階

リビングカルチャー倶楽部西宮で

ベビーマッサージ初級講座を開催します!

お子さんの為に、お仕事のスキルアップの為に、

お孫さんの為に、本講座の入門編として、

大人気のこの講座!皆さんもぜひ受けてみてくださいね(^^)

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12319039908.html

  

 

 

愛知県から従妹家族が遊びに来てくれました!

ずっとずっと会いたくて、ようやく会えたFちゃん♡

ぽちゃぽちゃがたまらなくかわいかったです~(^^)

長男もFちゃんにメロメロ~。

詳細はブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12318572427.html

 

メニューリスト(改訂版)

RTA認定講師ライセンス

RTA認定ゴールドライセンス

関西地域試験開催情報
2017年

7月11日12日 大阪会場

11月7日8日  大阪会場

 

【所在地】
〒662-0942
住所兵庫県西宮市浜町2-35-606
【お問い合わせ】
TEL:電話番号0798-38-6619